2017
03.12

あり、か

出かけたりお喋りをしたり、忙しいほどではなく、毎日することがあって幸せです。
幸せと言い聞かせているのですが、心のどこかが物足りなくてつまらない。
友人のなかでただ一人、このブログを読んでくれてる彼女が読んだら、きっとガッカリね。
ごめんね。
何をしてもつまらない。そのときは楽しんでいるんです、本当に楽しいんです。
・・・ 一人になるとつまらない。

こんな時もあり、よね。逆らわないことにする。
つまらない、つまらない、さびしいって、世界中に言っちゃいます。

でもね、心は健康ですからご心配なく。


神戸の友からイカナゴの釘煮が届きました。ごちそうさま。
さっそく炊きたてのご飯でいただきました。

s-11

神戸といえば、父の妹のところに行く予定。
日にちはこの日しかないという所までは進んだけど、どうも気持ちが動かない。
エイヤっと、動くような気もするけど、このままズルズルと日を過ごしそうな気もする。
いかん、いかん。とってもいかんではないか。


Comment:8  Trackback:0
back-to-top