2017
05.02

早寝

宇都宮の彩椛が来ました。
この時期は家庭訪問で授業がお昼で終わり。学校帰りを待って出発したみたいです。
おやつを一緒に食べ、彩椛は折り紙を折ったりピアノの練習。
ママと私は、終わることないお喋りです。
夕飯は彩椛の好きな筍ごはん。頂き物の山菜があったので天ぷらを揚げました。
一人ではきっと作らなかった筍ご飯と天ぷら、相手があっておいしく食べました。

明日は天気が良さそうなのでちょっとお出かけ。
だぁが好きだった釣り場、勿来の四時川に行きます。
行きたかったけれど、一人ではちょっと寂しくて決心がつかなかった場所。

早いけれど今夜はもう寝ます。
腰の具合もいまいちなのでよく寝て明日に備えます。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


モッコウバラが咲き始めました。
野ばらのつぼみも膨らんできています。

s-IMGP4452.jpg


s-IMGP4451.jpg


Comment:4  Trackback:0
back-to-top