2017
05.15

歯痛 その後の後

歯の悩みを抱えている人は多いと思うので、こんな例もあると、続きを書きます。
今朝は6度台まで熱は下がり、起き上がる気力もでて、庭を見たら待っていた野ばらが咲いていました。
嬉しくてカメラを持って庭に下り、いくつか写真を撮りました。
その後伸びて暴れていた野ばらのシュートを切り取ったり、軽く草木のお世話をして家に入りました。
ゆっくりブログを訪問したりして午前中を過ごし、その時に facebook にも今回の顛末を書きこみました。

そうしたら、彩椛ママの友だち、大学の歯科医をしているのですが、コメントをくれました。

  蜂窩織炎など重篤化すると結構厄介なので、早目に根本から治療してください (・・;)
検索しました、頬部蜂窩織炎。当てはまるじゃありませんか。
症状は軽快しているものの、薬は明日のお昼で終わるし、次の予約は土曜日。
心配になってクリニックに電話しました。衛生士さんが対応してくれて、明日午後1番に診てもらえることになりました。
明日はきっと元気のいいいつもの先生。
あんなこと、こんなことされるんだろうな、と思うけれどしょうがない。
かくごっ!!

s-IMGP4556.jpgs-IMGP4565.jpg
s-IMGP4554.jpgs-IMGP4559.jpg

白い花が多い庭です
ノバラ  ユキノシタ  アヤメ  ニゲラ


Comment:4  Trackback:0
back-to-top