2017
07.05

悪戦苦闘

Category: そのほか
何がどうなってるのか、分かりません。
躓きの一つは、画像が大きすぎたこと。
これは、画像縮小アプリをインストールして一応解決。本当はFC2内でできないかと思っているんですが。

次の躓きは、FC2ブログアプリのダウンロードでした。今日午前中にチャレンジして、ダウンロードはできたのに、インストールができない。
セキュリティーのなんちゃらを解除してうんぬん‥‥できたぁ。

これでよし! と思ったら写真の貼り付けが分からない。
というところで、諦めました。くやしー!

・・・スマホのPC画面で書いてます。
アプリが使いこなせないままです、誰か教えて~



夕べの写真です。星の紙皿。
これまた、五角形をきれいに出すために、悪戦苦闘しました。
写真の段階ではバラバラです。
きょう午後からどうにか、揃いました。
対角線が 36°の長方形なんだそうですよ。

豪雨が降り続いている地方のみなさま、どうかご無事で。被害の無いこと、少ないことを祈っております。


Comment:6  Trackback:0
back-to-top