2014
05.16

テレビを見ました

Category:
「激走! シルクロード 104日の旅」というNHKの番組を見ました。
再々放送くらいかもしれません。
「オーバーランドツアー」で行くシルクロード、いいね、と最初の放送の時に憧れましたが、英語が満足でない私たちには無理と諦めました。

イスタンブール、イラン、トルクメニスタン、ウズベキスタン、カザフスタン、キルギス、西安 ・・・
実は夫は1月末で退職する予定でした。
だから、時間ができたらせめてウズベキスタンに行こう、と決めていました。病気だとも知らずに。

サマルカンド

きょう、二人ならんでテレビを見ました。
(ああ、サマルカンド・・・)
無言で見ました。


ちょっとおセンチになったけど、さあて、気持ちを入れ替えます。
明日はいよいよ、ポールのコンサート!
子どもみたいに騒いだりしないけど、内心はきっとワクワクしているはずよね、お父さん。


トラックバックURL
http://waremo5.blog.fc2.com/tb.php/121-0f68897f
トラックバック
コメント
おはようございます(^^♪
ポールのコンサート、良いですね~
羨ましいです(笑)

人混みの中です、気を付けて楽しんで来て下さい!(^^)!
鉄人2号dot 2014.05.17 08:58 | 編集
 ☆鉄人2号さん
現実的な私にすれば、バックスクリーンと機械を通した音を聞くなら、DVDでもいいのにって思いますが。

と書きかけていましたら、息子から電話。
コンサート延期だって!!!
ポールの体調不良で。
・・・

わすれ草dot 2014.05.17 17:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top