2014
05.17

コンサート延期

Category:
なんということでしょう。
コンサートはポールの体調不良で月曜に延期になったのです。
夫の体調を考慮して、日帰りはキツイだろうとホテルまで取って出かけて行ったのに。
せっかくの親孝行だったのに。
息子はしかたないよ、と言いながらも力ない声。
「俺は会社を休めないだろうから、お母さん月曜日にお父さんと行ったら?」
と言ってくれてます。それはそれで嬉しいのですが。

息子は二人分のチケットのために、本業のほかに頑張りました。
お嫁さんは家計をやりくりしてお小遣いを捻出してくれました。
娘二人もどこを遣り繰りしたのか、ホテル代を持ってくれました。

思えば息子は思春期以降、父と二人だけで出かけたのは今回が初めてではないかしら。
今夜ホテルで何を語らうのでしょう。男二人で。
娘は、「それができただけでも、みんなの良い思い出になるよ」と言ってくれています。

もう、その気持ちだけで十分です。
こどもたち、ありがとう。


トラックバックURL
http://waremo5.blog.fc2.com/tb.php/122-ff01a034
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top