2014
08.11

引っ越し手伝い

次女の連れ合いが転勤になって、小学1年の孫の夏休みを待っての引っ越しです。
連日猛暑日の群馬県、孫は外へも行けず、遊んでももらえず可愛そうな夏休み。
それなら爺婆が行って遊んでやろうと土曜日夕方から高崎に来ています。

爺は孫の相手、婆はそこいらのお掃除と少しは娘の役に立っているかな?
今夜帰宅する予定です。

ブログへのコメントありがとうございます。
帰ったらゆっくりパソコンをひらきます。


トラックバックURL
http://waremo5.blog.fc2.com/tb.php/187-96666817
トラックバック
コメント
あらら…
わすれ草さんもお引っ越しのお手伝いだったのですか?
こちらは、娘夫婦が私の街に引っ越してくる事になり、
今日はお掃除の手伝いに行ってきたのですよ~

近からず遠からずの程良い距離なのですが、
こちらに住むようになったら、
畑仕事を手伝ってもらう目論みでいるのですが…♪
さて、都会暮らしの娘はどこまでやってくれるかしらねぇ~^^
花♪dot 2014.08.11 20:14 | 編集
 ☆花♪さん
そうなんです、花♪さんもだったんですか。
台風一過の暑い中、お掃除がんばりました。

程よい距離で程よい関係が理想ですよね。
畑仕事も程よく手伝ってくれるのではないでしょうか。
楽しみですね。

娘の所からの帰りに小1の孫が親と離れて初めてのお泊り、ついてきました。
お利口に寝ました。はたして何日泊まることができるでしょう。
わすれ草dot 2014.08.11 22:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top