2014
10.14

21日入院

Category: 中皮腫のこと
10日に受けた血液検査と造影CTの結果を聞きに外来に行きました。
循環器内科の検査結果を待たずに抗がん剤治療のGOサインです。
アリムタの副作用を軽くするため、抗がん剤に先立ってビタミンB12の注射をして、葉酸の服用が始まりました。21日入院です。

近ごろよく横になるようになりました。
やることがなく退屈で横になる、というのとは少し違うように思うのは心配のしすぎかもしれませんが。
娘もやはり同じように感じているようです。
さいちゃんを連れて遊びに行った時、以前のお父さんの動きではないし、時々胸を押さえていると娘は見ていました。
仕方のないことです・・・肉腫型でここまで元気でいてくれてる、それがもう平均を超えていることなのですから。
あと2回の抗がん剤治療、副作用少なく終わることができるように祈るだけです。
最初の治療方針説明の時に4~6回の抗がん剤と言われましたから、この2回を受ければ、夫の中では納得するものがあるのではないでしょうか。
それだから、辛い副作用に苦しむことなく終わらせてくださいと祈っているのです。

きょうの1枚

s-IMG_0563.jpg



トラックバックURL
http://waremo5.blog.fc2.com/tb.php/238-4e69c5f3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top