2014
10.18

お嫁ちゃんの入院

息子のお嫁さんが心筋梗塞で入院したと聞いて、急いで駆けつけました。
幸いなことに早い処置を受けられて安定していましたのでホッとしました。
CCUは2~3日で出られそうです。
s-hanataba011.jpg
夫の入院がなかったら留守番くらいはできたのですが、役に立たなくてごめんねと言いますと、息子は、
「簡単な家事くらいはできるし、娘(中1女子)と協力して何とかするよ」

頼みましたよ、りんちゃん。
日ごろウザイなんて言われてカタナシの息子ですが、りんちゃんもこんな時だもの、父親を頼りにすることでしょうて。
よかったね、息子。
娘への片思い、少し距離が縮まるかもしれないよ。



トラックバックURL
http://waremo5.blog.fc2.com/tb.php/241-54419247
トラックバック
コメント
ビックリされた事と思います。
安定されているご様子ですので、ひとまず安心ですね。
年頃ですので仕方ないところもありますが、ここは家族皆様で助け合って
ください。
早い回復を願っています。
南の風dot 2014.10.19 17:40 | 編集
 ☆南の風さん
ビックリしました。
実はお嫁さんのお母さんも心筋梗塞で早くに亡くなっているので本当に心配しました。
しっかり養生させたいと思います。
わすれ草dot 2014.10.19 19:18 | 編集
大変でしたね。
お若くても心筋梗塞って有ると聞いたことが有ります。
どうぞくれぐれもお大事になさって下さいね。
太巻きおばばdot 2014.10.20 03:41 | 編集
 ☆太巻きおばばさん
心臓カテーテルの検査をすると連絡がありました。

近くのおばさんや従姉が夕飯を届けてくれているようで、日ごろのお嫁ちゃんの人柄が功を奏しているのでしょう。
孫娘も頑張っているようです。
わすれ草dot 2014.10.20 08:50 | 編集
お嫁さんの入院、びっくりされたでしょう?><;
幸い、病状は安定されていると言うことなので、良かったです~

こういう時って、夫婦の絆、父娘の絆、人と人との絆、改めて感じますよね~^^

早く退院出来ると良いですね~^^
花♪dot 2014.10.20 21:29 | 編集
 ☆花♪さん
心臓カテーテルで病名を確定後、明後日退院できるそうです。よかった~

そうですね、いろんな絆を感じたようです。
冷蔵庫は食べきれない食料であふれているそうです。
お嫁ちゃんの日ごろの行いがこんな時に還って来るんだと息子も分ったようです。
わすれ草dot 2014.10.20 22:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top