2015
03.08

急に外泊

Category:
昨夜はちょっと気弱になって、一人泣いてしまいましたが、きょうは元通りになりました。
涙が弱気をも流してくれたんでしょうか。時には涙も流したほうがいいのかもしれません。
ご心配をおかけしました。
どんな時でも眠れてしまう私はよほど図太いとみえます。しっかり眠りました。
今でも憶えているくらいはっきりした夢を見ている朝方、電話で起こされてしまいました。

「きょう外泊するから」
「え? 1泊だけ? どうして」
「ご飯が喉を通らない」

ということで病院に迎えに行きました。
家でもそれほどは食べませんが、食べなれた味につられて幾皿かは箸をつけました。
ビールがあったので、私がお調子にのってプシューッとすると、夫も手を伸ばしましたが、半分飲んだだけで寝てしまいました。
今回は吐き気が辛いようです。
明日は早くに病院に戻り、レントゲンと採血を受けて、主治医の話を聞いて退院です。


s-DSCF8703.jpg

夫の入院先は こども病院の敷地を通って行くのが近道で
この頃気になっているのが このタイル工事です
病院内にあったモザイクタイルを 移設する工事だそうです
ガラスタイルなので剥がすのも 元通りにするのも 大変に気を使う作業だそうです
「僕 芸術家でしょ」
と一人黙々 若い職人さん
これで1/3 でき上がりが楽しみ


トラックバックURL
http://waremo5.blog.fc2.com/tb.php/327-ab7df49c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top