2015
03.12

泣き寝入り

ダメ主婦のツケが回って、少しばたばたしていました。
とりあえず一息。
明後日は夫の友人を迎えますが、その前に明日、急に兄が来ることになりました。
常磐高速道が開通したので、故郷が近くなりました。
友人とも兄ともこれからは気軽に会うことができます。回り道だと5時間近くでしたが、高速だと2時間です。
原発近くを通り過ぎる時は、さすがに良い気持ちはしませんが、この時間には勝てません。

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+


s-11064502_621903431273959_1881056685_o.jpg

何の塊かと思いましたが
アナと雪の女王にくるまれて寝ている孫のさいかでした
誕生日プレゼントに送った『百まいのドレス』
寝る前に読んでもらっていたのですが こんや読み終わったそうです

<切なさに、思わずこぼれる涙…
泣きながら眠りについたさいちゃんでした>
とママのコメントがついていました

心に残る本になってくれるかな


トラックバックURL
http://waremo5.blog.fc2.com/tb.php/330-a272ad7f
トラックバック
コメント
さいかちゃん可愛いですね。孫は宝と言いますが、悲しいにつけ、苦しいにつけ、いてくれるだけですべてを忘れさせてくれますものね。わたしは既に思い出になってしまいました。
pirokodot 2015.03.13 10:31 | 編集
 ☆pirokoさん
今春中学2年生になる孫を始めとして、小さい子はもうすぐ4歳になる孫まで5人の宝が私たちを慰めてくれます。
このチビが大きくなるまでしばらくは笑わしてくれそうです。
わすれ草dot 2015.03.13 17:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top