2015
03.17

7クール後の外来

Category: 中皮腫のこと
外来診察日でした。
血液検査とレントゲン撮影。
骨髄抑制が始まったようで、白血球と血小板の値が低くなりました。
胸水は前回とほぼ同じ、増えていないという説明でした。

病院に行く車の中で、いろんな症状をたいしたことないと自己診断せずに、全て伝えたほうがいいんじゃないの、と話しあい、頭皮と顔の湿疹、目の充血、小指のしびれ、鼻血が出やすいこと、便秘などを訴えましたが、
「末梢神経に症状が出ましたね」
で終わり。
来週は造影CTが予定されていますが、その後の面談の予約を取って帰りました。

医師があんまりにもあっさりしているので、わたしもきょうはこれで終わり。


モザイク

こども病院のモザイク壁画がここまでできました


壁画

病院内壁画も制作中
しかけ絵みたいな 遊べる壁画です


Comment:0  Trackback:0
トラックバックURL
http://waremo5.blog.fc2.com/tb.php/333-ced9bfdb
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top