2015
04.20

楽しみな25日

「ポール・マッカ―トニー関西空港に到着」のニュースを息子がFacebookでシェア。
 <【速報】ポール、無事に税関通過!>と息子はコメントを付けていました。

すぐに私もそれにコメント返し。
 <税関通過できたこと重要だよね(笑)
  チャーター機で来たんだね。
  う~ん、昨年の公演中止分も含めて我らの宿泊費と交通費は?
  と足し算した庶民の私とはえらい違いすぎ。そんな計算した私が悲し~い>

いよいよ、今週末25日に東京ドームコンサートです。
昨年は息子が父にチケットをプレゼントしてくれました。
そうしたらFacebookで息子の友だちから「オカンもつれて行けよ」と息子の親孝行の片手落ちを指摘されて、今年は私も連れて行ってもらえます。
この日を夫が元気に迎えられるなんて、昨年のコンサート中止の時には思えなかったものですから、感慨ひとしおです。


s-DSCF8899.jpg

引っ越しの時に掘って来れなかった エビネ
去年買った一株に たくさん花芽がつきました


☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆


そして、コンサート後は東中野に移動します。
ここには亡くなった友人の長男がやってるレストランバーがあるのです。
1度訪ねてみようと思っていましたが、ようやく行くことができます。
母さんっ子だった彼が、母さんと開くことを夢見ていたお店です。
10年ぶりに会うのですが、互いに泣いちゃうかも。
私は友似の息子に友を見て、彼はおじさんの病気を心配して。
泣くのはご法度と今から心に言い聞かせています。楽しみです。


トラックバックURL
http://waremo5.blog.fc2.com/tb.php/357-58533be6
トラックバック
コメント
ポールさん、無事通過で良かったですよね(笑)
待ち望んだコンサートもすぐですね。
楽しんで下さいね~
太巻きおばばdot 2015.04.21 16:02 | 編集
いよいよですね
今日の大阪からスタートして、東京までが待ち遠しいですね
ポールのロックンロール、いっぱい楽しんで下さい。

リポート楽しみにしています^^

メタボ夫婦dot 2015.04.21 20:35 | 編集
 ☆太巻きおばばさん
前回はウイルス性胃腸炎だったけど、前々回は大麻所持ですからね。税関を通過できたことは重要ですよね。

もうここまでくれば、雪が降ろうが槍が降ろうが、です。楽しんできま~す
わすれ草dot 2015.04.21 20:57 | 編集
 ☆メタボ夫婦さん
そうですよね、今ごろは大阪、最高に盛り上がっているでしょうね。

今ごろの時間は、疲れて座り込んでいるかもしれない、婆は。
わすれ草dot 2015.04.21 21:01 | 編集
こんな情報がありました。
まだもう少し先と思いますが治験なら日本でも開始されると思います。

http://www.qlifepro.com/news/20150421/tremelimumabs-specified-in-the-orphan-drug-as-malignant-mesothelioma-treatment.html
のぞみパパdot 2015.04.22 12:54 | 編集
 ☆のぞみパパさん
いつもありがとうございます。
免疫システムを活性化させてがん細胞をやっつけるのですね。
治療効果が高い薬になるよう祈りたいです。
わすれ草dot 2015.04.22 15:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top