2015
05.25

退院

Category: 中皮腫のこと
ズンズンズンズン グラグラグラグラ ガタガタガタガタ
長い揺れの地震でした。ちょっと身構えましたが、何事もなくてよかったぁ。

s-DSCF9202.jpg


今朝の回診で血圧上昇のことは軽くいなされ、予定通り退院となりました。
「病院だから高いんでしょう。家に帰れば下がりますよ」
白衣高血圧っていうこと? 今までそんなことはなかったのですけどね。
それにしては高すぎないですか、120台だったのが180に近いなんて。
副作用ではないとも言われたそうです。
心配ないというならそれでいいのですけど。

「釣りにでも行けば下がるんじゃない? ストレスだよ」と娘。

s-DSCF9205.jpg


夕飯時、1週間ぶりに口にしたお酒で、すっかり酔って寝ています。
小さめのグラスに半分のワインだったのに、弱くなってしまったね。
今から寝たら夜中に起きるんじゃない? 病院時計に付き合うのはゴメンだわ!

s-DSCF9209.jpg



トラックバックURL
http://waremo5.blog.fc2.com/tb.php/381-f95012ac
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top