2015
05.29

宇都宮で酔ってます

さいちゃんの運動会を見るために宇都宮に来ています。
今まで雨が降ったり止んだりしていましたが、明日は天気が回復、暑くなるそうです。
かけっこが苦手なさいかは借り物競争に全てをかけているのですが、どうでしょう。がんばればいいよ。

こう見えても(みなさんには見えないか)、私はかけっこは速かったのですが、子供たちはみんな運動会は苦手。
孫も今まで3人、どの子もラストを飾っています、です。
さあ、あしたが楽しみ。


DSCF9250.jpg

女の子の間で人気なんですって
輪ゴムみたいなシリコンのゴムを
引っかけたりくぐらせたり
さいちゃんが作ってくれた ブレスレット
婆も 真似して少し作ってみましたが
結構楽しかった



トラックバックURL
http://waremo5.blog.fc2.com/tb.php/384-03db6fa6
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top