2014
02.02

不安

Category:
不安でどうにもならなくて、またこのページを開いてしまいました。
なにが不安なのかというと、明日か明後日には夫がいったん退院してきます。
待っていたことなのに、どうにも不安で胸がふさがれそうです。

1か月ぶりに二人きりの時間が持てるのですが、どうすればいいのか・・・
たぶん私は泣きに泣くでしょう。
でも彼を困らせることはしたくないという思いも強いです。
今また「なぜ」と泣いたところで、どうにかなる訳ではないことは分かっています。
でも私たちまだ思い切り泣いてはいないのです。

夫はきょうまたぽつりと言いました。
「病室は相部屋がいいと思うよ。二人きりになれば暗くなるだろう」

その通りです。夫のストレスさえなければそれがいいに違いないです。


昨夜は眠りが浅くて疲れています。今夜はもう寝ます。



トラックバックURL
http://waremo5.blog.fc2.com/tb.php/39-ec2af510
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top