2015
06.22

妻の座、降りたい

Category:
なぜに「礼文島」などと思いつくのだろう。
モンゴルは無理、飛行機がだめと言われ落ち込んだのもその日だけ。
それはそれでとても良いことなのですが。
稚内まで何で移動するのですか、飛行機ですか? 
飛行中、客室内は2000~2500mの山に登っているような状態なのだそうですよ。
先日2000mの高地はだめと言われたでしょうに、わかってない・・・
行けるとしても、酸素を用意したり使い方の練習をしたり、緊急時の病院を調べたりと準備がたいへんじゃないですか。
しかも、それもこれもみんな私がやらされるに決まってる。

どうして礼文なの? わざわざ難しい旅をしなくてもいいんじゃないの?
と言ったら、ムッ!!

s-DSCF9324.jpg

体力は確実に落ちていて、平地でも1kmをゆっくり歩けるかどうか。
きょうちょっと出かけてきて、そのことを思い知ってきたと言っていたのに、それとこれとは違うと思っているのか、考えたくもないのか。
何でもかんでも私が反対すると思っているらしい。
あ~あ、妻の座、介護の座降りたい。



トラックバックURL
http://waremo5.blog.fc2.com/tb.php/405-24aaddac
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top