2015
07.16

ステロイドの効果

Category: 緩和ケア
ステロイドを飲んで2日。
薬の副作用、食欲増進。
処方は少し当たり(?)かしら、前よりちょっと食べるようになったかもしれません。まだ十分ではありませんが。
同じく副作用、睡眠障害。
なので朝に服用しています。日中寝ることが少なくなりました。
でも、疲れているのに眠れないのだとすると、それは問題だと思いますが。
夜も昼も寝ている時にうなされています。悪夢ならかわいそう。これも副作用のひとつなのかもしれません。

∴‥∵‥∴∴‥∵‥∴∴‥∵‥∴∴‥∵‥∴∴‥∵‥∴


s-DSCF9359.jpg

『死の棘・アスベスト ーー 作家はなぜ死んだのか』 加藤正文

作家とは、藤本義一氏です。
悪性中皮腫で亡くなりました。

図書館から借りました。
難しくなかったら点訳したいと思っていましたので、終りまでざっと目を通しました。
手強いけれど、がんばってみます。

目標ができました。



大型の台風、みなさんの所に被害がでませんように。


トラックバックURL
http://waremo5.blog.fc2.com/tb.php/426-4e850348
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top