2015
07.26

思いを伝えられない

Category: 思うこと
5月初旬に、階段から落ちて脊椎圧迫骨折をした夫の友人が、どうしてもお礼をしたいと電話のたびに言うのだそうです。
そんなこと気にしないで、その場にいたら誰だって放っておけなかったよ、と言ってもらうのですが承知してくれません。
治りきっていない人が遠方から来るなんて、そのほうがよほど心配なのだから止めて欲しいのですが、木曜日に知り合いに運転してもらって来るとさっき連絡がありました。

本心を言います、迷惑です。
同じ姿勢は1時間以内と言われている病人です。片道3時間、日帰りするから6時間です。
回復に影響が出たらどうするんです?
物でするお礼なんて、ハッキリ言って困ります。
それを届けに自分の体も考えずに来るなんて、自己満足だけではないですか。
お医者さんの言うことを聞いて、しっかり治すことのほうが、よほど大事なことだと思うのですが。

お見舞いやお礼のしかたって難しい。
それを受けるほうも簡単ではないのです。


*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*


s-DSCF9374.jpg

唐突にスニーカーですが
両端が祖父母の
真ん中が中1の孫の27.5cmの靴です
身長はまだ170cmには届きませんが
なんとかの大足
どこまで大きくなるのやら


トラックバックURL
http://waremo5.blog.fc2.com/tb.php/436-f964ef66
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2015.07.28 10:42 | 編集
 ☆鍵コメさん
気持ちを分かってもらえてホッとしました。
私の気持ちが冷たすぎるのかと思ったりしましたから。

「迷惑ですと自己満足」は言い過ぎかもしれませんが。
困っています。
わすれ草dot 2015.07.28 20:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top