2015
10.01

5泊めの夜

Category: 緩和ケア
指先の荒れが始まりました。
主婦仕事に復帰したとたんに寒くなったからかしら。
きのうの庭仕事、素手でやったからかもしれないわ。
痛い。ひどくならないようにワセリンを塗って寝ましょう。
ワセリンってベタベタするから嫌だわ、という人が多いですが、私はいろいろ試してみてこれがいちばん良いです。


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:++:-:+:-:+


きょうは病院に戻る予定の日でしたが、夫に聞くと戻りたくない・・・
病院に電話しました。
「いいんですよ。明日は金曜日なので念のため、足りなくなりそうな薬の処方箋書いておいてもらいますから、安心していてね」
お天気も良くないし、無理に帰らないで様子を見ることにします。
このまま退院しても家でやっていけそうな気がするのですが、1日の大半を眠っていることと、食べないことが心配です。
薬を取りに行く明日、先生と相談してみます。
というか、明日はどうしても戻ったほうが良いのか、退院は無理だと以前に先生から言われていましたから。

きょうも何度かレスキューを飲みましたが、穏やかに眠り続けた1日でした。
そばでガタガタしても起きないので、納戸化していた寝室を片付けました。
いつもこうしていれば良かったのに、なんでゴチャゴチャしていたんだろう。
犯人は夫でした。夫のものを2階に上げたらすっきりしましたよ。


s-IMGP3577.jpg


トラックバックURL
http://waremo5.blog.fc2.com/tb.php/485-b6eb9707
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top