2016
02.05

IL DIVO

今朝の新聞で 「IL DIVO 追加公演」 というのを見ました。
何を今ごろとおっしゃる向きもあろうかと思いますが、私知りませんでした IL DIVO。

早速 You Tube です。あら、すてき。チケット取れないんだろうなと思いながら検索。
取れそうもない。そしてこのグループの人気はヨン様なみとも書いてありました。おばさまたちにでしょう。
一気に引いてしまいました。
でも気になる。ちょっと聞いてみようと You Tube をクリックしてバックに流しているうちに、1日が過ぎてしまいました。
穏やかな気持ちになりました。

夕方彩椛から電話で、「まりかあさんい いつくるの」
明日出かけます。1、2泊してくる予定です。
たくさん笑ってきます!





トラックバックURL
http://waremo5.blog.fc2.com/tb.php/529-1447edf7
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top