2016
02.10

インフルは続くか

彩椛のインフルエンザの熱は平熱近くまで下がり、私は水曜日に予定があるので昨日帰ってきました。
その時ママが少し怪しかったのですが、これ以上いると帰れなくなりそうだからと帰りましたが、着いたよの電話をすると、やはり熱が上がり始めたそうです。
「2、3日分の何かしら食べられるものを準備したし、心配いらないよ」
そうそう、彩椛の学校、2年生は学年閉鎖になりました。

私は今のところインフルエンザの兆候はありません。
でもきょうは歯医者さんだったのですが、ちょとめげています。
治療は麻酔が効いているからもちろん痛くはないのですが、ガシガシ、ズンズンと何をされているのか、長い時間手荒なことをされていたような・・・
家に帰ってもしばらく動く気力が失せたようになっていました。

痛み止めを飲んできょうは早寝をすることにします。

s-a-collage.jpg
宇都宮から西方
赤城・榛名方面に沈む 夕日と
夕日を反射して光る ビルの壁


トラックバックURL
http://waremo5.blog.fc2.com/tb.php/531-13c0ee55
トラックバック
コメント
今晩は !
全国的にインフルエンザが流行して、こちらも学級閉鎖に
なっている学校が増えています。
孫が病気になると自分の事よりも心配になりますね。
子供は熱が上下したりしますが、後は時間が解決すると
思いますので、お大事になさってください。
南の風dot 2016.02.11 19:37 | 編集
 ☆南の風さん

熱が40度を超えていて、歩けない、頭が痛いといってほんとうに可愛そうでしたが、4日目頃からぐんぐんよくなったようです。
よくなる孫に代わって、ママの熱も40度を超えたときょうfacebookに書き込みがありました。
が、書き込みができるくらいまでには下がってきたのでしょう。

ありがとうございました。
わすれ草dot 2016.02.11 22:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top