2016
02.14

映画漬け

dTVで映画を見ています。
昨夜は21時頃から25時まで2作続けて見ました。
「チョコレードドーナツ」「最強のふたり」
「チョコレードドーナツ」 良かったです。
どこがということは私の感覚だし、もしこれから見たいという人には要らぬ先入観を持たせるので書くのはやめます。
「最強のふたり」 楽しめました。

きょうは昼ごろからまた2作続けて見ました。
「私の中のあなた」「フィティ・フィフティ」
どちらもテーマのひとつが闘病なので、見終わって気持ちが少し疲れました。
が、ティッシュの山を作って、泣けた自分に「よし!」と声を掛けたい気持ちにもなりました。

・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*

s-20160211_180412.jpg


夫の従姉夫婦のおみやげは笹かまぼこ

笹かまぼこの中で

夫は馬上蒲鉾が好きでした




昨夜は夜更かししたので今夜こそ早寝して、明日はちょっと気になることがあるので私、病院に行って安心してきます。


トラックバックURL
http://waremo5.blog.fc2.com/tb.php/533-979421e9
トラックバック
コメント
映画って1度見ると次々見たくなりますよね。
泣くと気持ちが落ち着くことって有りますね。

私悲しいことが有ると、ユーチューブで泣きながら音楽を聴くことが有ります。

それだからって解決出来る訳ではないのですが・・・

笹かまぼこもすご~く美味しいのと、余り美味しくないのが
有りますが、 私はすご~く美味しいかまぼこは食べた事はありません。

それは高くて美味しい笹かまぼこが近所に売って居ないのと
有っても高くて買えないからです。
マロンとカリンdot 2016.02.15 18:00 | 編集
 ☆マロンとカリンさん
毎日2作づつ、見すぎました。頭と目の芯がしびれたようになりました。何事もほどほどにしなくては。

音楽を聞いて予期せずに泣きじゃくることが私もあります。少し心地よいような気持ちになります。

笹かまぼこは有名店があるのですけど、田舎の地元の味のようなこの蒲鉾が好きだったようです。
わすれ草dot 2016.02.15 20:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top