2014
03.01

友にありがとう

Category:
きょうから2泊の外泊許可が出ました。
血液の数値が下がっているのでダメなのかと思っていましたので嬉しい!
息抜きしてらっしゃい、感染症に気をつけて。
ということでさっそく迎えに行きました。

外はきのうの暖かさと打って変わって冬の雨。
どこかドライブに行きたかったけど雨が冷たすぎるわ。


いちご友がお見舞いに来てくれました。
普段と変わらない友の思いやりに感謝です。
例えば、はれ物に触るような物言いなどされるのは嫌だなと思うので、普段通りの友でいてくれてありがたかった。
夫がひょいと顔を出して、いつもみたいに笑って、じゃあねと帰って...
ありがとう。
大きなイチゴ、食べてしまってから気づいてパシャ。


夕方、ありあわせの2,3品を肴にチョビッと飲んで、ありあわせのなべをつついたら心持ちよくなったみたいです。
ソファでトロンとしています。
昨夜はあまり眠れなかったので、私も早くに休みたい。
一人寝が続いているので、今夜は気配で起きる回数が増えるかもしれないわ。


トラックバックURL
http://waremo5.blog.fc2.com/tb.php/59-0aa1ab8e
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2014.03.02 10:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top