2016
08.17

彩椛の夏休み

去年は彩椛は、おじいちゃんが病気だったために、何も大きなイベントがなく寂しい夏を過ごしました。
今年は去年の分も遊んでね、とイベント目白押しでしたが、この夏最後のお楽しみは、劇団四季の『リトルマーメイド』

母もどう? と誘われていましたが、『リトルマーメイド』は、私はパス。とっても苦手です、ミュージカル。
その間私は何をして過ごそうかと調べていたら目についたのが、サントリー美術館の「エミール ガレ」
美術に特に興味があるわけではないけれど、ショッピングやグルメはそれ以上に興味がなくて、時間をつぶすには結局こういう場所しか思いつきません。外歩きは暑いしね。

s-P_20160817_213845.jpg


そのあとは東中野まで行って、友人の息子の店で食事の予定。
ホテルに泊まって、次の日は絵が好きな彩椛に本物を見せたいと、新国立美術館の「ルノワール展」へ。

s-P_20160817_213910.jpg


あらまあ、どんな教育ママ・婆でしょう、ふふふふ。


トラックバックURL
http://waremo5.blog.fc2.com/tb.php/657-67e603e1
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top