2016
08.27

前向きな二人

Category: 点訳のこと
抜き打ちの点字データを受けて、さて今後どうしたらいいだろうと考えてもらいました。
もともと少人数で始まったグループですが、今活動しているのは私を入れて3人。
うち一人は県外なのでやり取りはウェブ上の会議室で行いました。

さて、抜き打ちの通知表を受け取った二人の反応は。
校正を 2回に増やすべきね。
初心に帰りなさいということね。
人間のすること、完璧なんて無理。
1タイトルは無傷だったんだし、良いほうじゃない。

まことに前向きな二人です。
暑いからとダレていた気持ちをシャンとさせて、さっそく活動し始めたのですよ。

s-9610_logo.jpg私も流れに乗らないと迷惑をかけてしまう。

けど明日はこの夏のお楽しみ、キャサリン・ジェンキンスのコンサート。
いわき市まで車でGO!
だから、来月から頑張るからね。


トラックバックURL
http://waremo5.blog.fc2.com/tb.php/664-4841ddb0
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top