2014
03.16

15・16日

Category:
昨日から2泊の予定で夫が帰っていました。
昨夜は友人と愉快にお酒を飲んで、少し飲みすぎて、きょうは朝から不調でした。
調子にのってるからよ、と心の中で毒づくものの、二日酔いなのか副作用なのかが分からないので口には出しませんでした。
昼過ぎに腐葉土を買いにホームセンターに連れて行ってもらいましたが、夫が好きな花海棠の手ごろな木があったのでそれを衝動買いしてしまいました。
虫や病気になりやすいと聞いていたので手を出さなかったのですが・・・後悔。なんとか可愛がって育てるしかないですが。


夕方、外出していた孫がリビングに顔を出さないで自室に直行。なんか体がだるいというのです。熱は36.8℃
元気で食欲もあるし、先日の私の熱と同じかもと思いますが、インフルエンザもまだ下火になっていないらしく心配です。

夫は体調も今ひとつはっきりしないし、病院に戻ったほうが安心するよと荷物をまとめ始めました。
病院に連絡すると「帰ってらっしゃい」とナースも言うしで、今送り届けてきました。
バタバタと忙しい2日間でした。

トラックバックURL
http://waremo5.blog.fc2.com/tb.php/68-5dbadb52
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top