2017
01.29

今夜も YouTube

Category: そのほか
きょうは編み物をして過ごしました。 Apple Music でいろいろ聞きながら。
キャサリン・ジェンキンスの「アベマリア」を聞いた後、別な人の歌うのも聞きたいと今度は YouTube を開きました。
そうしたらとても楽しいミックスリストに行き当たってしまったのです。
どうやらアンドレ・リュウのコンサートのようです。

編み物を止めてずっと見続けてしましました。
こんなに楽しいコンサート、日本にも来ているんだそうですね。



書きたいこと下書きしようとしてたのですが、次々聞いているうちにこんな時間になっちゃいました。
明日も1日出掛ける予定なので、今夜はこれにて。


トラックバックURL
http://waremo5.blog.fc2.com/tb.php/766-c690ae65
トラックバック
コメント
人間の声は どんな楽器よりも優れてるんだと
聞いた事がありました。 それを思い出しましたし
楽しくって笑いました。

今日のお出かけがハッピイーでありますように。
六花dot 2017.01.30 14:00 | 編集
 ☆六花さん、こんにちは。

10時の電車ででかけて、今4時の電車に乗ったところです。4時間以上もお喋りしてました。
素の自分になれる嬉しい友人です。
人には聞かせられない毒を吐いて、聞いて。ここだけの話で終わることができる、お互いさまの関係です。
このブログで取り澄ますている私は別人だと恥ずかしいほどです。

近ごろは楽器より声楽に惹かれているのですが、批評家の意見など無視。私が聞いて心地よければそれでよし、楽しんでいます。

帰りの電車内、スマホから。指が太くて入力しにくいです。



わすれ草dot 2017.01.30 16:15 | 編集
音楽はあまり得意でない私ですが、
YouTube最後まで聞いてしまいました♪
言葉が分からなくても、人を笑わせてくれる
楽しませてくれる、こんな素敵な音楽もあったのですね~

花♪dot 2017.01.30 22:48 | 編集
 ☆花♪さん、こんばんは。

あら、楽しんでくださった?
笑っちゃうわね。聴衆も楽しんでいるのが良いですね。

人の声と思えないほど高音がでるの、しかも音程取ってる。びっくりです。
わすれ草dot 2017.01.30 23:23 | 編集
私も笑いながら最後まで観ました!
これは楽しいコンサートですね。
クラシックはあまり聞かない私でも、とても楽しめました。
顔や口をあんなに歪めても、声はきれいに出ているのが驚き。
風のフェリシアdot 2017.01.31 15:40 | 編集
 ☆風のフェリシアさん、こんばんは。

楽しんでいただけました?嬉しいです。
私もクラシックはとんと不調法ですよ。

ただ、クラシカル・クロスオーバーというのですか、そういうジャンルが二人とも好きだということに気づいたのでして。

この人はカーラ ・ マフィオレッティというブラジルのソプラノ歌手です。ギターも弾くそうです。
驚異の「ソ」を歌える歌手だそうですよ。
わすれ草dot 2017.01.31 17:45 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2017.02.01 13:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top