2014
03.27

3つのいいこと

Category:
昨日の外来通院は夫一人で行きました。
血液検査の結果は、
「問題ないですね。来月2日CT、入院。3日点滴でいきましょう」
忙しい先生に難しい話を切り出せなかった夫は、入院時に面談の約束をして帰ってきました。
白血球の値は下限値を少し上回るまでに上がっていました。ホッ。


4月1日、お花見カヌーします。
当初は私の腰痛を考えて夫一人で乗るつもりだったのですが、腰痛も癒えたので私も一緒に乗ることにしました。
車で行ける駐車場付きのホテルをようやく見つけることができたので(繁忙期で満室)、前日は都内に宿泊します。
川近くにある公園駐車場も、朝早く行けば停められるのではないかと楽観。
組立は時間がかかってもいいから休みながら、漕ぐのはのんびり流れて短時間、と決めました。
夫の今年の目標がひとつ実現します。


早朝、息子がfacebookで大騒ぎ。

ポール

生まれた時から耳に聞こえていた音楽の影響を受けたか、息子は異常なほどの BEATLES マニアに育ってしまいました。
去年も一人で出かけた公演でしたが、今回も当然。しかも父を連れていくというのです。初めての親孝行のつもりなのかも。
「母も行く?」と聞いてきたので、「母は ABBEY ROAD の"なんちゃってビートルズ"で満足してる安上がりな女よ」と遠慮しました。
父と息子の貴重な時間を大事にしてやりたいと思います。

予約

チケット取れますように!!


トラックバックURL
http://waremo5.blog.fc2.com/tb.php/77-1248d471
トラックバック
コメント
こんにちは、
良いことずくめでよかったですね。
これからも良いことが続きますように
頑張ってくださいね。
鉄人2号dot 2014.03.28 15:28 | 編集
☆鉄人2号さん
そうですね。これくらいいいことがあると頑張れることでしょうよ。

月曜日の昼過ぎ出発予定ですが、夫はもう荷物を車に積み終えましたよ。よほど嬉しいのでしょう。
よく食べて、よく寝て、準備万端です (^_-)-☆
わすれ草dot 2014.03.28 19:40 | 編集
お花見カヌーご夫婦で行けて良かったですね
ご主人の嬉しそうな様子が伝わって来そうです。

それに息子さんの心遣いが嬉しいですね
ポールのライブ、抽選に当りますように!
我が家は7月の高橋真梨子ライブが当りました。
メタボ夫婦dot 2014.03.28 21:55 | 編集
☆メタボ夫婦さん
は~い、いつもは行き当たりばったりの人が、早々に準備完了です。
と言って、必ず何か忘れ物をする夫婦ですから油断大敵。

高橋真梨子ライブですかあ。いいですねえ。私も行きたいです~。
わすれ草dot 2014.03.28 22:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top