2017
04.26

ヨーコさん

Category: 思うこと
週刊誌の広告に、<「オノ・ヨーコ」の幻覚型認知症>という見出しを見ました。
<バイタリティも巨万の富も病魔を阻めなかった!!>とも。

彼女のことを、「この女がビートルズをダメにした」と言うファンもいましたね。
その彼女に酷ないい方かもしれないけれど、みんな平等なのね。
病気や命、お金ではどうにもできないということを知らしめた。その点でよかったと思うのですが、こんなこと書くとまた非難を受けるかな?
断るまでもなく、私は彼女の病気を喜んでいるのではないですよ。

高度な医療を受けたところで治らない病がある。
命に終わりがあることは人の知恵が及ぶところではない。
それが人間に平等にあることにホッとしたのでした。
ごめんなさいね、ヨーコさん。こんなこと書いちゃって。
お詫びに。



ジョンの愛は 永遠ですね ヨーコさん


トラックバックURL
http://waremo5.blog.fc2.com/tb.php/831-759ca649
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top