2017
05.26

準備終了

もう今日も、あれ~なことがあって、午後から探し物をしていました。
物置にあるキャンプ道具から必要なものを集めていきましたが、携行用のガスバーナーが見つからない。
この間確かに見た、記憶にある確かに。でもずいぶん探したけれど見つからない。
そこで思いました。ガスバーナーは安定性に欠けるから婆は使うな、と夫が隠したのかもしれない。
そう思うことにして探すのを止め、カセットコンロを持って行くことにしました。
カセットコンロは野外では風に負けるかもしれないけど、大した料理をするわけじゃなし充分です。
こんな程度に荷物がまとまりました。その頃には雨も上がったので車に積み込んで、準備は一応終了。
s-IMGP4652.jpg

物置に鍵をかけようともう一度中を見た時に、隅の脚立の上に何かが・・・探していたバーナーでした。
あーあ、出かける前から疲れました。
爪を切って(私はこれが結構重要)、最後の確認をしてから寝ます。
明日から2日間は音信不通の場所にいます。
温泉街に下りた時にスマホをつないでみますが、月曜日夕方までスローな生活です。


s-IMGP4631.jpgs-IMGP4646.jpg

八重咲きのドクダミとガクアジサイが、花の準備を始めています
どちらも「花」ではないんだとか


トラックバックURL
http://waremo5.blog.fc2.com/tb.php/856-a572a3ac
トラックバック
コメント
気を付けて、楽しんできてくださいね!!!
無理は禁物ですよ~~
メタさんdot 2017.05.26 22:07 | 編集
 ☆メタさん、は~い。

のんびりして来るつもりです。
ゆっくり行きま~す。
わすれ草dot 2017.05.26 22:33 | 編集
怪我しないようにね・・
バーナー見つかって良かったネ。
旅もどんなときでも ご主人様が側に居て
守って下さいますよー
良い旅を・・で・ずっこけニュース待っています。
遠音dot 2017.05.27 09:12 | 編集
わすれ草さん、行ってらっしゃい!
良いご旅行を☆

私もずっこけニュースを楽しみにしてます(^^)
風のフェリシアdot 2017.05.27 18:01 | 編集
キャンプいいな~
生まれてから1回も行ったことが有りません。

帰ってからの楽しいお話し楽しみに待って居ます。
マロンとカリンdot 2017.05.28 20:17 | 編集
緑の中で鳥たちの鳴き声で目覚め
夜は満天の星空と冷たい空気と静寂
自然の中でご主人様との思い出話がたくさん出来ますね。
帰ったら楽しい旅日記、楽しみにしてます。
お気をつけて~
まめパパ&ママdot 2017.05.29 19:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top