2017
06.27

はよう、寝よ

明日茨城空港から神戸へ向かいます。
ローカル空港の茨城空港は、駐車場が何日停めても「無料」がうり。
1日2往復の神戸・茨城便です。朝8時の飛行機にしたので、明日は6時に家を出ます。
準備はOK。でも必ずヌケはある私の旅です。
お金とクレジットカードさえあれば、国内だし、都会だし何とかなるでしょう。
1泊だけだから荷物も少なくラクチンです。小さなリュック1個でお出かけよ。

s-IMGP4803.jpg


夫のお下がりのリュックです。二人でいろんなところへ行きました。
だいぶ草臥れてきたけど、昨日新しいのを買おうかと見て回ったけど、やっぱり明日もこのリュックを背負って行きます。
三宮、甲子園付近でこのリュックの婆を見かけたら、声かけてくださいね。

つまらないこと書いてないで早く寝れば? って、そうですよね。
スマホの充電がもう少しで終わるはず。そうしたら寝ます。
あ、念のために荷物の重さを量っておかなくちゃ。LCCなので、機内持ち込み荷物は10キロまでです。
はい、4キロでした。といっているうちに充電も終わりました。

おやすみなさ~い。いってきま~す。


トラックバックURL
http://waremo5.blog.fc2.com/tb.php/878-fd16090a
トラックバック
コメント
わすれ草さんへ
 Millet の リュックですね
 最初に買ったのが これで その後 同じMillet社の
 リュックを4つも買ってしまいました
 山登りの 楽しみは 登ることだけではなく
 こんな 買い物も 楽しみの一つでした
 nasu_to_matodot 2017.06.28 06:00 | 編集
行ってらっしゃい。

気を付けてね。

リュックの写真見ました。

いつか私もリュックの話しますね?

それでは。
kmomotadot 2017.06.28 09:21 | 編集
いまごろ・・どこかしら?
沢山良い事に遭遇しますように。
あたたかな気持ちで帰ってこられますように。
遠音dot 2017.06.28 10:18 | 編集
 ☆nasu_to_matoさん、同じMILLETのリュックを愛用されていたのですね。
先日買い物に行ったとき、リュックを見たんですが、好みがなくて。
やっぱりMILLETですか?
わすれ草dot 2017.06.28 21:20 | 編集
 ☆kmomotaさんもリュックに思い出が?

持ってる数は少ないし、このリュックがどこへ行くにも一緒でした。
思い出も汚れも染みついています。

わすれ草dot 2017.06.28 22:27 | 編集
 ☆遠音さん、雨の神戸でした。

きょうは幼なじみと数ヶ月ぶりでお喋り三昧。
明日叔母のホームに行きます。
強は、一人居酒屋してきましたよ。
わすれ草dot 2017.06.28 22:32 | 編集
買ったリュックで値段が一番高かったのは オスプレー
ほかに グレゴリー カリマー など使いましたが

大中小と3袋が 最後だと思う(もう買わない予定)
私の体に あって 体の一部になってくれて
軽く感じるのです しかも安価 
それはモンベルのゼロポイント

わすれ草さんの場合は
山登りでは ないのですから
気に入った デザインを 優先して探してください
 

 
 nasu_to_matodot 2017.06.29 06:34 | 編集
 ☆nasu_to_matoさん、グレゴリーの私にはちょっと大きなリュックもあるんです。これは2,3泊用着替えが入るのですが、ちょっと街歩きには向かないです。

大きさとデザインの両方気に入るのがなかなか見つけられません。
わすれ草dot 2017.06.29 21:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top