2017
08.12

山坂谷あり

生きていると、思いがけないことが起こるものです。
良いこと、悪いこと、山坂谷ありです。
宇都宮の娘一家が近くに住むことになりました。
明日引っ越してきます。

s-8LvfQJ4P0_lVXTS1502543512_1502543560.jpg
長期滞在、広島の孫たち、今夜が水戸最後の夜で,、眠りにつきました。

明日は娘婿の実家にお泊りして、明後日夜に車で広島に帰ります。

ふーっ・・・



トラックバックURL
http://waremo5.blog.fc2.com/tb.php/907-b099fa7b
トラックバック
コメント
お早うございます。

可愛い豆台風がお帰りになったあとは、きっと淋しいことでしょう。

ちょうど可愛い盛りのお孫ちゃんたちも、満足して帰られたことでしょうね。

近くに別の娘さんご一家がいらっしゃるとは、何より力になっていただけますね。

孫は可愛くて生きる力を与えてくれる存在だと思います。楽しみですね~~。
pirokodot 2017.08.13 06:48 | 編集
 ☆pirokoさん、先ずはほっと一息ついています。

明日昼間にバイバイしにちょっと来て、夏休暇が終わります。
洗濯掃除などして、日常を取り戻すのは今週末かしら?

今夜は他の兄弟家族が集まって、焼肉だそうです。
家中油だらけ、臭い、食器の始末など思うと気が重いですけど、年に数度のことだし、料理下手な私にはこれがいちばん楽な夕飯です。
大勢で食べればさらに美味しいはずですね。
わすれ草dot 2017.08.13 16:33 | 編集
やっと終わりが見えてみたようですね
ご苦労さまです。

いくら家族とはいえ、来るとなると掃除もしないといけないし
食事も考えないといけないし、一人じゃそりゃ大変

我が家も、息子家族がこの日曜日遊びに来ると連絡がありましたが
日曜日は京都へランチに行くからダメ
じゃ土曜日はと聞くので
昼からお墓参りに行って、疲れてるからそのまま外食なのでダメ
とお断りしました^^

そうは言っても、次週は長男家族が来るって言ってるのですが
久し振りだから流石に断れずです^^;
メタさんdot 2017.08.13 18:16 | 編集
 ☆メタさん、ようやく終わりが見えてきましたよ。

きょうは広島組は連れ合いの実家へ。
代わりに長男、次女家族が集まって賑やかでした。
少し前に長男家族が帰りました。
近所では何事と思ったのではないかというくらいに、孫たちが仲よく笑いあい、姉弟夫婦も愉快な話で盛り上がりました。
ご近所迷惑だったことでしょう、反省です。(13日23時記)
わすれ草dot 2017.08.14 10:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top