2017
09.12

スッキリ

Category: そのほか
しつこくてごめんなさい、Bluetooth のことです。
ブログの友だちのご主人さまがコメントをくださいました。
マウスのアダプタは、Bluetooth とは別ものなのだそうです。
一つのアダプタでPC周辺機器を繋ぎたいと思っていたのですけど、Bluetooth に対応するPC周辺機器はそう多くないと書いてある記事を見つけてから、これかもしれないと思っていました。
教えていただいてスッキリしました。
ロジクールのマウスに付属していたアダプタと2個を差し込んで使うしかなさそうです。
手に負えそうもない何やらのソフトをダウンロードすれば、一つになりそうですが、私はこれ以上は無理です。
できない理由がわかったので、降参の声大きく、ここいらで Bluetooth はお終いにします。
(この理解でよいのでしょうか、本当にそれも分からないんですが)


s-IMGP4921.jpg

夕焼けがきれいでした
2年前、病室の窓からもこんな夕焼けを見たなぁと


Comment:4  Trackback:0
back-to-top