2014
11.25

さわらぬ神に・・・

夫の口内炎は少しもよくならなくて機嫌の悪い1日でした。
眉間にしわを寄せて、全身トゲをちらつかせているようで、私は1日疲れました。
今、眠剤を飲んでお布団に行きましたので、ホッとして少しの間私だけの時間です。

今まで二人でどうしていたかというと、夫はパソコンにイヤホンをさして映画鑑賞。
私も.イヤホンでYou Tube の音楽を聴きながら手仕事。
同じ部屋なのにきょうは無言。
他意はないのに言葉尻をとらえて突っかかってこられ・・・くわばらくわばら。

あさってが外来予約日だけど、明日病院へ行ってもらいましょう。
これ以上ピリピリするのはお互いによくないよ、あなた。


きょうの1枚

s-DSCF8336.jpg

スヌード
ピンクはさいちゃん、グレーは私

夏の間放っておいたけど、寒くなったので急いで仕上げをしました。
高崎にいた時はさいちゃん、2キロの距離を通学してたから寒かろうと編んだんだけど、引っ越した今は学校まで数百メートル。
必要なくなったかな。



トラックバックURL
https://waremo5.blog.fc2.com/tb.php/268-31616038
トラックバック
コメント
口内炎はつらいものです。免疫力が落ちるとと口の中の雑菌が勢いついてふえますから、そして乾燥しませんか?
私は各局からノンアルコールのうがい薬を買ってきてときときくちのなかをきれいにしています。完治は望めませんが気持ちがよいです。

ネックウオーマー温かいでしょうね。
pirokodot 2014.11.26 08:56 | 編集
3行目の「各局」は「薬局」の間違いです。御免なさい。
薬局にいろいろ並んでいます。楽になるようにお祈りします。
pirokodot 2014.11.26 09:03 | 編集
 ☆pirokoさん
ご心配いただきましてありがとうございます。
昨日が痛みのピークだったのではないかと申しております。
朝から冷たい雨だし明日病院なので、きょうは我慢すると言ってます。
口をゆすいだり、そっと歯磨きをしたりして凌いでいますが、私の心配をかまい過ぎだとうるさがるバチアタリ者ですから、知らんぷりしています。
わすれ草dot 2014.11.26 13:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top