2015
02.15

4月25日 コンサート

ポールのコンサート、先行予約抽選、当選しました!
4月25日土曜日。子どもたちのプレゼントです。
息子が、今度はオカアも連れて行くよ、って。
夫が聴いていたビートルズを聞いて育った子どもたち。
息子はマニアといえるほどのビートルズファンになってしまいました。

今回は東京ドームです。あと2か月、その日に焦点を当てて体調を整えていきましょう。
昨年がポールの体調不良で中止になったのだから、今度は自分たちの体調を万全にしなくちゃね。
ポールは近いうちにきっと再来日する、だから頑張ろうと息子は言ってたけど、本当にその日が来るなんて・・・
頑張ったご褒美だわね。チケットも当選したしね。



s-DSCF8656.jpg

点訳の先輩がくださった陶器のおひなさま
幾つになってもうれしい雛祭りと
今年はカードをくださいました


トラックバックURL
https://waremo5.blog.fc2.com/tb.php/314-70766654
トラックバック
コメント
抽選、凄いですねぇ。
私は抽選とか当たった試が無いです。
2か月後に向けて体調を整えて下さいね。
お雛様、素敵です。
考えたらお雛様まで一か月無いんですよね。
太巻きおばばdot 2015.02.15 22:31 | 編集
 ☆太巻きおばばさん
私もくじに当たったことはないです。
人さまから頂いた年賀状でふるさと小包が当たったくらいです。

お雛さますてきでしょ。
可愛らしいんですよ。
わすれ草dot 2015.02.15 23:14 | 編集
コンサートのチケットが取れて良かったですね
後はもう体調不良なんかで中止にならない事を祈るだけ
ポールのステージ、本当に楽しみですね

息子さんの気配りも素晴らしいです。
皆さんで楽しみに待つもの良いものですよ

僕らは相変わらず、去年と一緒の高橋真梨子に鈴木雅之
とかのチケット取りました。
まだ5ヶ月も先なんですが、楽しみにしております。
メタボ夫婦dot 2015.02.16 20:18 | 編集
 ☆メタボ夫婦さん
コンサート楽しみなんですけど、ジイさんになったポールの歌を聞きたくないという気がしないでもないのです。
アダモのドサマワリみたいなコンサートを聞いたことがあるものですから。

メタボ夫婦さんももうチケット取ってるのですね。
それは楽しみですね。
その時はまたコンサート中継聞かせてくださいね。
わすれ草dot 2015.02.16 21:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top