2015
02.24

それぞれ外来

Category: 中皮腫のこと
きょうは私と夫と外来でした。

私は傷の具合の確認です。
「痛かったでしょう?」
「痛む前にカロナインを飲みました。夜は我慢できるかと思い寝てしまいました」
消毒して創絆創膏をペタリ、で終わり。10日後に抜糸です。

夫はレントゲンで水が少し増えたのが確認されました。
来週3月2日に病室が取れたので入院、抗がん剤投与と決まりました。
胸水が増えていることに、2人それぞれ口にはしませんが気落ちしました。
傍目には病人と見えないほどに元気で、もしかしたら、「中皮腫だって? 嘘つき!」と言えるかもしれないなんて思わないでもなかったのですが、病状はやはり待っていてはくれなかった・・・

でもね、抗がん剤が今度も頑張って進行をブロックしてくれますようにと祈ります。

夫の1枚

s-10430379_424438134392203_1428483122154625140_n.jpg
1月末の雪の日
曇りガラスの向こうに雪がヒラヒラ舞うのを
根気強く撮りました
思い通りに撮れなかった 次のチャンスを
と言ってますが 雪が降りません


トラックバックURL
https://waremo5.blog.fc2.com/tb.php/320-ce894a3d
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2015.02.25 21:11 | 編集
 ☆鍵コメさんへ
私たちのためにお祈りくださいましてありがとうございます。

いつも美しい写真に心洗われて、含みのある言葉に考えさせられ励まされています。
これからも更新を楽しみにしております。
わすれ草dot 2015.02.25 23:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top