2015
03.01

入院準備

Category: 中皮腫のこと
小雨が降ったり止んだり、夜になって本降りになってきました。
陽がささない分寒い日でした。
明日からの入院を前に、木のトラック2台を仕上げようと夫は1日寒い中でがんばっていましたが、手際が悪くて、
「あ、っしまった」
いまひとつ納得がいかないみたいですが、あとは退院したらにして、
「きょうのところは、これくらいで勘弁してやる」

大口をたたいているのを聞きながら私は手際よく入院準備をしていました。
7度目の入院準備です。

備忘のために書いておきます。
 2014年
 ・  1月 7日~ 2月 3日
 ・  2月18日~ 3月21日
 ・  4月 2日~ 4月 9日
 ・  5月 1日~ 5月 8日
 ・ 10月21日~10月30日
 ・ 12月 1日~12月 9日

この間に生検1回、6回の抗がん剤治療をしました。
12月の抗がん剤が最後かと思っていましたが、胸水が少し溜まり始めたので7回目を受けるのです。
見た目には元気で健康な人と変わりない生活をしていますし、病気が夫のことを忘れてくれるのではなどと思わないこともなかったのですが。
副作用が軽くすんで、胸水が抑えられますように。


s-DSCF8689.jpg

寒々した庭にも春が


Comment:2  Trackback:0
トラックバックURL
https://waremo5.blog.fc2.com/tb.php/323-98dc9044
トラックバック
コメント
今日は寒かったですよね。
明日から入院ですか。
少しでも良い結果が出ますように。
フキノトウも目を出して春が近い事を知らせてくれますね。
太巻きおばばdot 2015.03.01 22:24 | 編集
 ☆太巻きおばばさん
夜になって風が強くなってきました。
昼間の疲れか晩酌も進まずうたた寝しています。
そろそろ布団に促さなければ。これが曲者。

良い結果の前に風邪をひいたら元も子もない。
わすれ草dot 2015.03.01 22:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top