2015
03.23

いやな夢を見て

昨日野山に出てリフレッシュしたはずなのに、目覚めが悪かった・・・
夢だといえばそれまでなのですが、夫の自分勝手な行動にとても腹を立てて、私が怒鳴り散らしているのです。
自分の捨てぜりふが聞こえたような、夢だったような感覚で目が覚めました。
フー、私こんなに我慢してるのかなあ、疲れてるのかなあと思いながら夫に夢の話をしますと、
「おつかれさん」

なんとなく気持ちが沈んで、夢にこだわっていた馬鹿な私です。
そんな時は集中できる点訳にかぎる。
そろそろ新しい本も見つけたいしと、ドキュメント・ノンフィクションで検索して2冊見つけました。
そうして、点字データの「サピエ図書館」を検索。登録されていないのを確認してからAmazonをポチッ。
楽しみです。


きょうの猫の額


s-ヒヤシンス

ヒヤシンス
植えっぱなしの4年め 大きな花が咲きそうです



s-ライラック

ライラック
蕾のうちからよい香りです



s-花海棠

花海棠
ここから なかなか開かない蕾
もったいぶっているの?





トラックバックURL
https://waremo5.blog.fc2.com/tb.php/337-92363420
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top