2015
06.20

ビデオ撮影

息子がフラーッと来ました。
この息子、結婚式場で写真撮影とビデオ撮影のアルバイトをしています。
きょうも撮影を無事終えてホッとしたと帰り道に寄ってくれて、夫のスマホのミュージックアプリの不具合を見てくれまた。難なく復活、ありがとう。
その時にこんな提案がありました。
親しくしているプロのカメラマンが、おとんおかんのビデオを撮影してくれるから、来月時間を空けておくようにと。
「ええ~っ、そんな恥ずかしいことを? かんべんしてよ」
「だいじょうぶだよ。お喋りしながら気軽に撮ってくれるから。上手いんだよ。手ぐらい繋いでって要求されるかもしれないけど」

こっぱずかしいけれど、息子の気持ちも嬉しい。
息子の親孝行に付き合う息子孝行も悪くないかもしれない。
ダイエットは間に合わないけれどせめて、写り映えのする洋服でも買っちゃおうかな。


s-アッツザクラ



トラックバックURL
https://waremo5.blog.fc2.com/tb.php/403-3bb14cf3
トラックバック
コメント
こんにちは♪

プロのカメラマンにビデオを撮って貰うっていいですね
凄く記念になると思いますよ
僕らも今年はプロのカメラマンに写真を撮って
貰おうと以前からいってるのですが、費用も安くないですからね

わすれ草さんの服、こういう時でないと買う気にならない
でしょうから是非是非買い物で楽しんでください
僕なら頭をなんとかしないと((´∀`*)) アハハ。
メタさんdot 2015.06.21 18:07 | 編集
 ☆メタさん
アップに耐えないし恥ずかしいけど、息子の気持ちに感謝しなくちゃね。
仕事仲間の友情で無料撮影だそうです。

まあね、何着ても似合わない体型だから無理を承知で、買い物を楽しむことから始めますね。

わすれ草dot 2015.06.21 21:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top