2016
03.01

デカプリオ

dTVで見ている映画ですが、このごろ続けてスカ (-_-;)
時間を返してくれ、って言いたいくらいがっかりです。
☆4つくらいの評価の映画なんですけどね。
人によって好みが大きく違うということですね。

デカプリオが初のオスカーを貰ったというニュース。
ビデオやBSでしか見ていないし、映画の話はおこがましいのですが、デカプリオと言えば・・・『タイタニック』
・・・ではなくて、私は『ボーイズ・ライフ』です。
何年も前に見た時に、うまい子役だねと夫に言ったのを思い出しました。
それがデカプリオだったんですね。
そしてデニーロもとても良かったねと二人の意見が一致したのでした。

『ギルバート・グレイプ』のデカプリオもまた良いです。ジョニー・デップもね。
dTVで検索したら
『ギルバート・グレイプ』はあるようです。
夕飯食べたら見ましょ。


a.jpg


夫とは映画や本の好みがまるで違っていたので、それについて語り合ったことがなかったのが悔やまれます。
私が映画の話なんかすると、小学生からの映画ファンだった夫にせせら笑われたものでした。


  <追記>
デカプリオを子役と書きましたが、このとき彼は19歳だったんですって。
子役とは言えないですね。

『ギルバート・グレイプ』見ました。よかったです。



トラックバックURL
https://waremo5.blog.fc2.com/tb.php/544-8174d722
トラックバック
コメント
私もタイタニック見ました。 涙涙でした。
ディカプリオって昔の方が素敵だったみたいに思えます。

だって今何かやくざみたい。

我が家も夫婦では映画の好みが全然違います。
映画を見ていると、日頃の嫌な事が忘れられますね。
マロンとカリンdot 2016.03.01 21:48 | 編集
 ☆マロンとカリンさん

夫はシリアスな映画やドラマは見ませんでした。
考えることを放棄していたのではないかと思うくらいです。
いい加減な人ではなかったのですが、いまだ謎です。

少年期のデカプリオ、とってもいいですね。
わすれ草dot 2016.03.02 10:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top