2017
05.21

そんな~

何があるか分からない・・・。
叔母に行くことを連絡しようとホームに電話するも、
「お掛けになった電話は現在使われておりません」
そんなばかな・・・2月には通じた番号です。
住所もホーム名も分かっていましたから104に聞きました。そうしたら、「この住所に登録されている電話はありません」
そんなばかな・・・たしかに施設のかたとお話ししたのです。

母がいる施設長にこんな場合何が考えられるかを聞きました。
まさかと思いましたが、やはり経営が成り立たなくなったのではないかということです。
叔母が現在どこでどうしているか分からなくなりました。家を処分してホームに入ったのです。
従姉妹がいるのですが、私も母も交流がなかったので連絡先が分かりません。

というわけで神戸行きは無くなりました。と同時に、私の歯茎がまた怪しい。
今度は下の歯。火曜日が予約日。それまで暴れないでいてくれ~
体の抵抗力が落ちているのでしょうか。無理せずのんびり過ごしていたのですが。
広島の娘はまたの機会に、歯の治療に目途がついてから来てね、って。
そうします。


s-s-IMGP4592_e_20170521183249a5d.jpg

朝の涼しいうちに せっせと花粉を集める クマンバチ
日中は30度になったのでしょうか


Comment:10  Trackback:0
back-to-top