FC2ブログ
2019
09.13

ミュージックビデオ

のっぽ孫、何が良くて婆の家に長期滞在していたのか。それは母親よりはうるさくないし、時には小遣いももらえるし、好き勝手にできるし、目覚まし要らないし、最高よね。
夏休みの間、ほとんど毎日アルバイトでした。放課後デイサービスのお兄ちゃんをしてました。夜更かしして、一人で起きる自信が全くないからと、婆を目覚まし代わりにしたのです。
アルバイトのほかは、ゲームとダンス。

ある日、ダンスのレッスンから帰った夜11時、「明日朝4時集合で、ミュージックビデオの撮影に行くから、このまま徹夜してる」というのでした。何とかいうグループのビデオの撮影で踊るんだとか。
そして次の日、日払いの日当を手に喜んで帰ってきたのですが、話を聞こうにも、倒れこむように眠ってしましました。

はい、これだそうです。

  GENERATIONS from EXILE TRIBE  EXPerience Greatness  
 (YouTubeを挿入するボタンが無くなった?)

こんなに大勢の中の一人だったんだ・・・そりゃぁそうだよね。よくぞこんな大勢集めたもんだわね、日当を支払って。結構なお小遣いの額でしたよ。
瞬間映ってるの見つけました。さすが身内ね、他人にはみんな同じに見えるでしょ。

Comment:6  Trackback:0
back-to-top