2018
01.12

錦糸町ぶらぶら

朝はゆっくり起きて普段見ないテレビを見たり、PCを開いたりで時間をつぶし、10時半ごろ買い物と食事をするために駅ビルに出かけました。
ちょっとした手土産を選び、そのあとは本屋さんをぶらぶら。
本は基本的に図書館で借りますし、買うときでもネットでが多くなって、本屋さんで選ぶのは久しぶりです。電車の中で読む本を見つけました。
本屋を出てからパンケーキ屋さんで、買った本を読みながら遅い朝食、早い昼食。

午後は2時ごろホテルを出て、猿江恩賜公園に散歩に行きました。
広い公園のようです。が、今は冬。今日は東京はすごく寒いのだそうですが、へえ、これがって、私にはごく普通の寒さです。

スマホで少し写真も撮ったし、例に寄ってのドジ話もあるのですが、それは帰ったら見ていただきます。


トラックバックURL
https://waremo5.blog.fc2.com/tb.php/1025-84eb0d19
トラックバック
コメント
わすれ草さん こころがたゆたうようにあそんでいるなーと
感じて居ます。 其れこそ旅ですね。
本屋さんで 本を選ぶ・・そしてパンケーキやさんで読む。
なんて贅沢な時間ををすごしておられるんでしょう。
ドジ話 待ってまーす。
遠音dot 2018.01.13 09:43 | 編集
 ☆遠音さん、ただいま~

本屋さんの中をゆっくり歩いて、本の背を眺めるのって良いですね。
これって本を1冊求めたんですが、点訳者の性、点訳済みかどうかを調べます。
残念、2か月前に着手登録がなされていました。私には手を出すことができません。

ドジ話、これから書いてみますね。
わすれ草dot 2018.01.13 20:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top