2014
04.26

多動性・衝動性?

Category:
「釣りに行くぞ」
朝食を終えるなり言います。
「どこ?」
「やまがた」
「え? 山方?山形?」

茨城には山方という町があるのです。けれど、夫が行きたいのは山形。
「いくらなんでもそう容易く言わないでよ」と少し強く言いました。
おいそれと行ける距離ではないのです。高速を走り続けて400キロ5時間プラス一般道ですから。
毎日が休みなのに、何も週末ごとに出かけなくたって。いくら車中泊と言えど、それなりにお金はでていくんですよ。
昨夜はクレジットの請求を見てびっくりしたばかりです。

息子がふらりと寄ってくれたりして気が紛れたのか、機嫌はよくなりましたが、息子が帰るなり、
「ちょっと出かける」と街中へカメラ片手に出て行きました。

夫はもしかしたらADHDの傾向があるんじゃないかしら、と今ごろ思う私です。

モンゴル牛糞

去年の7月モンゴルの草原で、夫のお気に入りの写真です。手にしているのは乾燥した牛糞。
このあとは当然私に投げつけました。


トラックバックURL
https://waremo5.blog.fc2.com/tb.php/104-16e82f3b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top