2014
05.06

外泊終わり

Category: 中皮腫のこと
肌寒くて朝から暖房のスイッチが切れません。
夫は昨日孫と買い物に行った疲れからか、グダグダしています。
自己管理がなってない、体力の過信だと注意しました。
あと10日でポールのコンサート。子どもたちがチケット・ホテルと準備してくれているのに、行けなかったらどうするのよ。
孫に良い思い出をという気持ちは分かるけれど、子どもたちに親孝行をさせてやるのも大事だよ。


息子が、夫のスマホで聞けるようにしてくれたGoogle Play Musicですが、何か問題があったのか聞けなくなってガッカリしていました。が、息子がまた聞けるようにして行ったのでご満悦です。
この数100曲はあると思われる息子の宝物と、DVDが入院生活の退屈さを紛らわせてくれました。
自分の趣味に没頭する息子は妻から白い目で見られていた節がありますが、汚名返上できたのではないでしょうか。
「お義父さんに喜んでもらってよかったです」
とお嫁さんの電話です。


さて、猫の額のきょうの花はクレマチス。
が、残念なことにかまってやれないでいたら、どうやら夜盗虫の餌食になったようです。無残です。

クレマチス1

クレマチス2


昨日のブログでは私が要らぬ心配をして、かえってご心配をかけてしましました。
優しい言葉をいただきましたみなさま、ありがとうございます。



トラックバックURL
https://waremo5.blog.fc2.com/tb.php/113-4cd229e8
トラックバック
コメント
おはようございます(^^♪
旦那さんもお孫さん孝行出来て、楽しかったでしょうね!

5月に入って暑くなったり、寒くなったりで
体温調節が難しくなるようなのでお気をつけください。
お大事に。
鉄人2号dot 2014.05.07 09:50 | 編集
僕も孫と遊んでると本当に疲れます。
途中で止めることも出来ませんししね
ご主人も大変だったと思います。

花は心が癒されますね
今は皆さんが育てられてる花を気にして見るようになりました。
メタボ夫婦dot 2014.05.07 22:31 | 編集
こちらもここ数日寒くて。
それでもお花は綺麗に咲いてますね。
クレマチス、夜光虫の餌食になったとは思えないほど
綺麗ですよ。
太巻きおばばdot 2014.05.08 03:46 | 編集
☆メタボ夫婦さん
お見舞いに来のは1年生の女孫で、これが高い声でよく喋るのです。
娘は見舞いに来る前にfacebookに「お耳の訓練をしておいてネ」と注意書きをしていたくらいです。
耳が疲れました。
わすれ草dot 2014.05.08 08:05 | 編集
☆鉄人2号さん
気分がすぐれなかったのは副作用の便秘だったようです。

朝晩と日中の気温差がこたえます。
鉄人さんもお大事にしてください。
わすれ草dot 2014.05.08 08:09 | 編集
☆太巻きおばばさん
連休中に暖房をつけるほど寒いなんて。
反動で夏が暑くならなければいいと思っています。
暑さは苦手です。
娘に昔、「ふとっちょは1年中暑い」と笑われたことを思い出します。
たしかに・・・
わすれ草dot 2014.05.08 08:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top