FC2ブログ
2018
06.13

早寝です

「きょう行く」も度々だとちょっとお疲れぎみ。
娘には「いい加減に断る勇気もね」と叱られてるんです。
今月はずうっと週末に東京出張が続いています。来週は尼崎です。

必要とされていることはいいことだと、明日も早朝に家を出ます。
寝るにはいささか早いけれど、目がショボショボしてきたので、お布団に入るとします。
たぶん、いえきっと、数分で寝つくと思います。寝るのが特技です。
PC持って出かけます。それでは明日は東京で。

トラックバックURL
https://waremo5.blog.fc2.com/tb.php/1150-1d84c38e
トラックバック
コメント
わすれ草さ~ん
お疲れさまです。今頃帰路につく所でしょうか?
誰かの役に立ちたいは 10の内3くらいかな・・
後の7は結局自分や家族のためですよね。

あなたの姿勢が お父様の姿勢に重なります。
先生が最も困難な時代だったのです。

「足跡残さないに」表示を変えましたが
いつも必ず読んで 応援しています。
理不尽と戦うのはとてもこころが疲れることです。
応援していますね。

遠音dot 2018.06.14 15:50 | 編集
 ☆遠音さん、明日もあるので今日は東京でホテル泊まりです。
4時半ごろチェックインしてのんびりしています。
今回はPCを持ってきたし時間がたっぷりなので、皆さんのブログをゆっくり回りました。

今回は、ピアサポートの講習を受けています。
きょう半日、明日は1日座学です。
かなり活発に意見交換がありました。出席者全員が顔見知りなので、気楽に受けられたのが良かったですが、明日が大変らしいです。

父の組合活動は大変な時期だったようです。そういう事も何も、私は聞かず仕舞いだったことが本当に悔やまれます。
今の家族会の活動のことなど、父だったらなんと助言してくれるかなどと考えます。
生きているうちは、無口な煙たいだけの人だったのに、いなくなってから父が恋しいです。
わすれ草dot 2018.06.14 17:30 | 編集
こんにちは!

お疲れ様です。。。
必要とされていることは良いことですが
お身体が心配です。

お身体をいたわりながら 活動なさってくださいね!
dot 2018.06.14 18:03 | 編集
 ☆圭さん、ご心配いただいてありがとうございます。
年寄りの冷や水にならないようほどほどにね、頑張ります。

東京泊まりです。今まで一緒の人と食事のあとおしゃべりしてました。普段あまり会う機会のない人なので、意見の交換ができて嬉しかったです。
わすれ草dot 2018.06.14 21:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top