2014
05.18

コンサート騒動

Category:
息子とホテルで1泊して夫は帰ってきました。
もう、あなたってコンサートに嫌われているんじゃない?

何年か前にもコンサート騒動があって、こちらは夫側の問題ですが。
コンサート2日前に孫からインフルエンザをうつされて、高熱でダウンしたのです。
中島みゆきのコンサート、浜松会場が取れたのですが、見切り発車で出かけたものの、当日になっても回復しなかったという前歴がありました。
結局、車の後ろで往復寝ていただけの笑い話になっています。

さて、きょうのポールはどうなのでしょう。
ホテルを出ていないとか、サウンドチェックが始まらないとか、怪しい書き込みがあるようですが。
明日は? 息子は半休をもらえるように頑張るそうですが。

今16時30分、Twitterでは、本日も公演中止の情報がドドドドド~~~ (>_<)
明日は? 明日の振替公演も中止ですって。


そんな人間の騒ぎに関係なく、庭の花は咲いてくれています。
きょうの猫の額のクレマチスとバラ。
母の日にもらったアジサイ。

紫クレマチス

バラ 

アジサイ



トラックバックURL
https://waremo5.blog.fc2.com/tb.php/123-39b55810
トラックバック
コメント
ポールのコンサート残念というか
なんだかなぁと言う感じですね

息子さん頑張ったんだけど、仕方ないですか
ポールも歳だから

これからアジサイの季節ですね、綺麗な紫の花が楽しみです。
メタボ夫婦dot 2014.05.18 20:15 | 編集
 ☆メタボ夫婦さん
子どもたちの熱い思いが叶わなかったのが本当に残念でしたが、優しい思いは充分伝わりました。

息子が、自分が行けなければ母にチケットをプレゼントして、二人の思い出にしてもらいたいとFace gookに書いていました。なかせるぜぃ。



わすれ草dot 2014.05.18 21:21 | 編集
コンサートは、結局行けなかったのでしょうか?
楽しみにされていたのに、残念でしたね^^;
でも、それはそれで、思いでの一ページ?

あじさいがもう咲いているのですね^^
わが家はまだまだ堅いつぼみのままですよ…
梅雨に入る前に、もう少しお庭を綺麗にしないと、
ジャングルになってしまうと入り込めなくなってしまうわ~><;
花♪dot 2014.05.19 20:56 | 編集
 ☆花♪さん
コンサートは中止になったのです、振替も含めた3日間とも。本当に残念です。
そう、めったにないことに遭遇した思い出になるでしょう。

アジサイは鉢植えをもらったんです。
根が回ってそうですからすぐに庭に植えたいところですが、もう少し楽しんでからではだめでしょうかね。
わすれ草dot 2014.05.19 21:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top