2014
05.19

急かないでよ

Category:
まったくじっとしてられない人は釣りですって。
「帰りは夜になるかもしれない」
「うーん? それなら泊まってきたほうが安心だわ」
待ってましたと出かけました。
栃木県塩屋町、鬼怒川水系の川にいると連絡がありました。

追い立てられているみたいに遊びまわる夫を見て、複雑な思いです。
本当に病人なの? と言われるほど元気なんだもの、そんなに急がなくても時間はあるわよ、と私は内心思います。
でも本人は違う。今、元気な今、と思っているのかも。
発症から半年、次の半年が元気だと誰も言ってくれない。
淡々と見える夫ですが、気持ちは急いているのかもしれません。
 (そんなに急かないでよ。悲しくなるわ.........)

このごろちょっと風邪っぽいのでは、と思うときがありますが、胸水が溜まったせいでないといいのですが。


競馬

関連のない写真ですけれど、アルバム見ていたら懐かしくて・・・
去年7月にモンゴルに行きました。これでちょうど今ごろの時間夜の8時半です。
ツーリストキャンプのスタッフとガイドたちが本気で競馬をしたあと、談笑しています。
真ん中の馬から降りている少年が1等でした。
夫のお気に入りの1枚です。
モンゴルの旅話なんかも書くつもりで始めたブログでしたのに・・・


トラックバックURL
https://waremo5.blog.fc2.com/tb.php/124-4f8daa29
トラックバック
コメント
私ね、モンゴルの大平原を馬で走るのが夢でした。
今となっては不可能ですが、良い体験でしたね。
今も、活動的に動いてらっしゃる。
素晴らしいと思いますよ。
太巻きおばばdot 2014.05.21 14:41 | 編集
 ☆太巻きおばばさま
ツアーでは経験・体力を考慮してくれますから大丈夫ですよ。
パカパカ行くのも楽しいし、パッカラパッカラくらいは走れますよ。
体幹の強化に努めていつの日か一緒に行きましょう!

いつも応援ありがとうございます。
わすれ草dot 2014.05.21 16:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top