2014
06.17

グアム

Category:
さあ、旅行の予約が済みました。
7月1日、行先はグアムです。
グアムは私の中ではあり得ないのですけど、夫におつき合いです。

若いころから夫は、映画雑誌といっしょに『Gun』と『KNiFE』を読んでいました。

Gun
何年分もあった雑誌を邪魔者にして、引っ越しの時に処分させてしまったことを、
今は済まなかったと思っています

私にはこの趣味はさっぱり分かりませんが、夫はいつの日か本物を撃ちたいと願っていたのです。
時間が限られた今、心残りといえばこのことだったようです。
一人でも行くといったのですが、心配なのでやはり私も行くことにしました。

懸案になっていた酸素の件は、きょう病院に行って主治医に聞きましたが、「必要ないでしょう」
旅行社も主治医が必要ないというなら、無しで受けますといいました。
申込時に「特別な配慮を必要とする方」欄にチェックは入れましたが。

服は夏物だから身軽にいけそう、よかったわ。


Comment:6  Trackback:0
トラックバックURL
https://waremo5.blog.fc2.com/tb.php/148-ef78e334
トラックバック
コメント
旅行の予約も済んであとはその日を待つだけですね。
日本では出来ないけど、グアムでは出来る。
良かったですね。
楽しんで行ってらしてくださいね。
太巻きおばばdot 2014.06.18 03:06 | 編集
おはようございます(^^♪
グアムで趣味の射撃が出来るのは いいですねぇ~
羨ましい限りです。

私も趣味は一つ一つ出来なくなって来ております。

グアムで思い切り楽しんで来てください。
鉄人2号dot 2014.06.18 06:25 | 編集
 ☆太巻きおばばさん
グアム珍道中が始まります(~_~;)

どうせ行くなら私も22口径の銃ぐらいは経験してみようかしら。
わすれ草dot 2014.06.18 08:40 | 編集
 ☆鉄人2号さん
おはようございます。
周りの人たちがまた笑っています。
いつも突拍子もないことが始まるんだからって言われます。

思いきり楽しみます!
わすれ草dot 2014.06.18 09:09 | 編集
(酸素の件)それは良かったです^^
何をするにも一つ一つ心配や不安が付いて廻りますね。
人の物を処分するのは勇気が要ります。
(後で怒られたらどうしよう?)とか。
私は自分の物さえ処分できない^^;
穂乃香dot 2014.06.18 10:21 | 編集
 ☆穂乃香さん
何をするのも元気な時と違って初めてのことですから、心配がつきません。
結果オーライになりますように。

私も自分のものは捨てられないです。
人のものは鬼の心で捨てられるのに。
わすれ草dot 2014.06.18 11:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top